2010年03月09日

いんらんぱい

ボーカル部人生が終了しました

この4年に及ぶblogにも別れを告げましょう

僕に関わってくれたすべての人々ありがとうございました

それではまた会う日まで

閉店がらがら
posted by スズキ at 21:09| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

かなや

板垣あずさの動画が削除されまくってる

DVD持ってるやついたら貸してください


いないよな…
posted by スズキ at 02:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

際限無く廃

このblogもはや放置プレイ

最近ようやく39代のブックマークを42代に変えた


夏はどうにも廃人になりやすい


先日我らが研究会諸々総帥佐々木悟とBLの生き証人森下裕司と僕の実家へ帰った

僕の終わりでもあり始まりでもある思い出の砂浜に行って仲良く聖水を振り撒けてきた


思い出は上書き保存


しかし吸い殻は持ち帰る


鈴木エコスケ


そのあと地元の銭湯に


興奮する森下をなんとかなだめた


こんな休日もありだな
posted by スズキ at 02:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

変化

最近の竹田を見ているとバキを思い出す


タコエとセックスしたあとに格段に強くなるバキ


それに挑む柳とシコルスキー


「足腰立たなくなるまでぶったたく!!!」


「言いすぎWW」


あまりに有名な二人のやりとり



ちょっと背伸びをしたかっただけなんだよな竹田


強がってみんなを困らせたいだけなんだよな竹田


セックスの伝導師になりたかっただけなんだよな竹田


という内容の新曲ができました



今週のもちのきで披露します



暇な方は是非
posted by スズキ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

明晰夢

余命1ヶ月の花嫁AV女優らしい

ながしまちえさん

素人強姦面接Vol.3に出てるらしい

本編がどうしても見たい


持ってるやつ貸して
posted by スズキ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

豚野郎

前回のblog更新から息を止め続けてました


そろそろボーカル部予備群が入ってくるな


とりあえずまだ入ってないようなキャラが欲しい


佐々木軍団の総帥佐々木悟が卒業を迎え


やっと鈴木軍団を作ることができる


現役の鈴木軍団は僕だけ


だから新入生の中から厳しい審査を通過した者だけ鈴木軍団への入団を許すことにする


さあ


新時代の幕開けだ


鈴木軍団に入りたい現役生

入団資格は年齢男女問わず経験者優遇です
posted by スズキ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

最終走馬灯

41代定期演奏会にお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

言葉にすると安っぽくなってしまいそうなので
















でもみんなありがとう。

本当にありがとうございました。
posted by スズキ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

久しぶり

カラスの大群は死亡フラグ

間違いない
posted by スズキ at 23:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

虹色うんこ

今日は実家に来ています。

実家に帰る途中、後ろからおばあさんが走ってきました。

そうです。


ジェットババァです。


時速110キロというところでしょうか


本来ジェットババァは走ってそのスピードですが、


今日目撃したジェットババァはスキップとハイハイを2秒ごとに繰り返していました。


ジェットババァはローソンの制服を召されていたので


これからバイト


といった感じではないでしょうか?



ピクルに誰がフンドシをはかせたのでしょう


すべては闇のなかです


闇といえば



闇くらましの城



あの中途半端な守備力がなんともいえませんでした



なんともいえないといえば



茶柱ならぬ糞柱が立ちました




おったつとはこのことを言うのでしょう




ではまた
posted by スズキ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

滝川栗とリス

相変わらず過疎ってるね。


デフレスパイラルにファイナルジャケット!



これで少しはオーガニゼーション!
posted by スズキ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

